ペンギンキッズお引越し (スタッフ・アキ)

皆さん こんにちは
2014年も残すところあとわずかになりましたね。
やり残したことはありませんか?
私はやり残したことばかりで、てんてこ舞いの毎日です。笑

 

さあ今日はペンギンキッズお引越しについてお話いたいと思います。
ペンギンキッズとは…産まれて約1年目の亜成鳥のペンギンのことです。
桂浜水族館ではペンギンキッズ、1年生などと呼んでいます。

さてペンギンキッズをお引越しさせるにあたり、風除けのお家を作ることになりました。
IMGP0439
ジャジャーン!!どうですか?立派なお家でしょ?
向こうに写っているサンタさんが運んできてくれました。
ペンギンも良い子でいるとサンタさんからプレゼントもらえるみたいですね。笑

 

IMGP0436

ペンギンキッズも思いもよらぬプレゼントにびっくり!
水から上がって来て、様子を見ていました。

 

さて引越し当日になりました。
ペンギンキッズはそわそわ、新人アキアヤはわくわく、この表情です。

IMGP0445

 

ペンギンキッズを捕まえて…

 

IMGP0448

無事確保!!さあ台車に乗せて移動です。

CIMG0120 (2)
そしてお引越しが終わると元気に泳ぎまわっていました。
無事に引越し完了です!!

 

皆様も元気なペンギンキッズの姿を見に桂浜水族館へ是非お越し下さい!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA