始めてみました スタッフ・ひな

こんにちは!マリンストアスタッフ ひなです!

さて、タイトルにかいてある『始めてみました』 え?何を始めたの??

食いしん坊ペンギン サムネ

 

水族館での日常等を漫画で描いてみようと思い

時間の空いた時などに書き溜めていたものを4コマにしてブログに貼ってみようかな?

と思い、今日からブログに4コマ漫画を投稿してみようかな?と始めてみました

飼育している魚や、私のお気に入りの魚たち、スタッフさん達のこと等

色々描いていきたいと思っています。ちなみに漫画を描いた経験等ない一般素人が自己満足で描いたわかりにくい内容になるかもしれませんが

よろしければ暇つぶしにでもお目を通していただければと!

ではこれが最初の1ページ!

水族館で飼育しているペンギンさん達の所を掃除している最中にあった出来事です

題名「食いしん坊ペンギン」

食いしん坊ペンギン

基本このような白黒漫画になりますので、よろしくお願いいたします。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA