水族館初デビュー!(スタッフ・ミチオくん)

皆さんこんにちは。学芸スタッフのミチオくんです。

最近、ようやく暖かくなってきたので、寒さが大嫌いな私にとってはうれしい!

ところで、今日桂浜水族館に来たお客さんで、水族館デビューした男の子のエイタくん(2歳)。かっこいいパパとやさしいママと3人で来館してくれました。アシカショーではリサちゃんの演技に拍手喝采、カクレクマノミを触れるタッチング魚っチングではたくさんの数に圧倒されてました。見るもの聞くものが初めてのエイタくんは興味深々!!

DSCN7591

ペンギンさんプール前でエイタくん一家の笑顔!

初めて来てくれた水族館が桂浜水族館!というのがロマンチック。エイタくん家族の思い出の一枚になれてとても嬉しいです!ご家族の素敵な笑顔の記念の一枚。エイタくんとユキモト夫妻様、ご協力ありがとうございました。これからも桂浜水族館をよろしくお願いします。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA