桃吉(スタッフ・アキ)

皆さん こんにちは
今日はいい天気ですね!

CIMG0455

桂浜水族館からの景色も最高です!

 

 

さあ今日は変わったお客様のお話をしたいと思います。

 

午後のアシカショー開始5分前のことです。
ペンギンキッズのプール横を通ろうとしたときに

・・・テクテクテク…と何かが通ったのが見えました。

 

なんだろう?と後を追いかけると・・・

CIMG0462

猫が!!!!!

 

実はこの猫2ヶ月ぐらい前から水族館の周辺をうろうろしているんです!
ちなみに私は勝手に桃吉(ももきち)と名づけており、時々見かけたら後を追ったり、話しかけています。笑

 

今日も桃吉は、私の顔を見るなり「またこいつかよ 用はないんだろ?そんな事よりしっかり働けよ~」とでも言いたそうな顔をして、スタスタと歩いていきました。

 

 

桃吉は運が良かったら館内をうろうろしているので、出会えますよ 笑

ぜひ皆さんも桃吉のように、のんびり桂浜水族館に遊びに来て下さいね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA