3話目できました! スタッフ・ひな

こんにちわ!今日は朝から雨ですがウシエイくんに今日も癒されつつ務めております!

さて、先週とちがい毎週土曜日に更新しようと思っていたのですが今日は日曜日。

 

 

 

・・・・・・すみませんでした。

 

ではでは、気を取り直して自己満足感100%4コマ漫画

ウシエイくん

毎日ウシエイくんに癒されている私ですが、実はまだこの子の笑顔を写真に収めた事がありません。そこでさっそくカメラを持ち大水槽にダッシュ!!お!シャッターチャンス!・・・・あれ?

今回はその出来事を4コマにしてみました。

『写るんです・・・』

写るんです

そう、私が大水槽にいるお目当ての魚を撮ると・・・

大水槽で白銀の鱗を照らして泳いでいる約90cmのオオニベ軍団が写るんです。もちろんオオニベくんの事も好きなんですが他の子の写真を撮るとかなり高い確率でブレたり顔や尻尾が写るんです。

ちなみに3コマ目の笑い顔はあくまで妄想です。そう見えたんです(笑)

皆様も撮ってみてください。写るんです。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA