第7話できました スタッフ・ひな

こんにちわ!春の風に涼しさを感じ、共にくしゃみと目の痒みがおさまらない私です。

ここに務めて早半年が経ちました。全てが新しい事だらけで未だにすこしバタバタしておりますが、当館にいるお魚達に癒されつつがんばっています!

 

 

そしてあるとき、室戸からやってきたお魚にとっても私好みの可愛いお魚達がいました!今回はそのお魚のお話です。

 

サムネ3

 

タイトル『フルーツなあの子達』

フルーツなあの子tati

 

初めて見たときに小さなパイナップルが浮かびました。

ただし中身は白身のお魚だそうです、しかしパイナップルに見えてきてしまうと・・・

見ているだけで少しお腹がすいてきます^○^

気になってあとで調べてみると、なんと!英名の中に『パイナップルフィッシュ』と入っていました!

皆様も是非この可愛い子たちを見に来てくださいね!

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA