うみのいきものの折り紙づくりは素敵!(スタッフ・ミチオくん)

皆さん、こんにちは。学芸スタッフのミチオくんです。暑い日が続きますね。
「おらんくの池第1回 ~大方&桂浜~」が始まり私も少し興奮ぎみです。

昨日、ブログにアップさせていただいた「おらんくの池第1回 ~大方&桂浜~」のおりがみ「うみのなかまをつくってみよう!」のコーナーですが、大方ホエールウォッチングさんから、私も一緒にいる写真を送っていただきました。

44c3893e4c9d4a2054557f88c00913428a21adcbbig

c0c298bddba6c51368b440ac94df3af6b0e9c16ebig

なにやら私も一生懸命ですが、実は男の子に折り紙の作り方を教わっているのです・・・・
とてもうまいので折り方を習っていました。
情けないと思いきやとてもたのしかったです!!
そして、今日も朝からたくさんのお友達がおりがみを楽しんでくれています。

DSCN9491

また、大方ホエールウォッチングさんと桂浜ホエールウォッチングさんが、ブログやフェイスブックで「おらんくの池第1回 ~大方&桂浜~」をご紹介していただいて
おります。

大方ホエールウォッチングさん
http://www.nitarikujira.com/

桂浜ホエールウォッチングさん
https://www.facebook.com/waraukujira

ご紹介くださってありがとうございます。皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね。

*「おらんくの池~第1回・大方&桂浜~」は6/20(土)~7/20(月・祝)の期間、桂浜水族館本館2階 アート魚ラリーにて開催しております。また、7/12(日)11:45~・13:30~の2回、お客様参加の「ニタリ王座決定戦」も開催されます。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA