アカメを見に・・・(スタッフ・ミチオくん)

雨が降って蒸し暑いですね。学芸スタッフのミチオくんです。
そんな雨の日の午後、素敵なお客さんに出会いました。

私が館内を歩いてるとアカメ大水槽の前に男性のお客さんの姿を発見。カメラを持って水槽内のアカメたちを懸命に撮影されていました。挨拶をすると気さくに話かけてきてくれました。お客さんは、横浜から来たOさん。四国を回って、ボート釣りを楽しんでいる最中。今日は、あいにくの天気で残念ながら釣りができなかったため、当館のアカメに会いに来てくれました。

DSCN9575 - コピー

Oさんとアカメと一緒にいるショットを一枚撮らせていただきました。満面の笑みのOさん!

明日は、徳島で釣りを楽しむそうです。よい旅になるようお祈りしてます。

ご協力ありがとうございました!

 

    アカメを見に・・・(スタッフ・ミチオくん)」への2件のフィードバック

    1. 小野様
       学芸スタッフのミチオくんです。コメントありがとうございます。
      遠方から桂浜水族館のアカメを見てくださり本当うれしかったです。
      本当に釣りがお好きなんですね。アカメを釣ったら是非自慢の
      ご一報お待ちしております!!
      また、桂浜水族館のアカメを見にきてくださいね。

    2. 学芸スタッフ・ミチオさん
      こんにちは 6月26日にアカメを見たくて訪問した横浜の小野です。
      釣りとダイビングが趣味なのでこれまで様々な魚を見てきましたがアカメは初めてであり、本当に感激しました。
      今回の四国釣行ではマダイやアジなどのごく一般的な魚を狙いましたが、チャンスがあれば高知に滞在して、アカメと対峙してみたいものです。
      桂浜水族館にてアカメを見て、ますますその気持ちが強くなりました。
      また訪問したいと思います(^o^)/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA