第22話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ!髪を結んでもピンピンはねてしまう私です。

さて今回は、ペンギン団地で今日も一日フリーダムに過ごしているフンボルトペンギン達のお話です。

 

サムネ20

現在ペンギン団地では、フンボルトペンギン達が換羽シーズンにはいっています。

換羽とは古い羽が新しい羽に生えかわることです。いつもならなかなか抜けないペンギンの羽も古い羽だと軽くつまんだだけでスルッと抜けてしまうんです!

全員が抜けるのは差があるのか抜け終わるのは皆バラバラです。

その中にちょっと面白い抜け方の子が・・・??

 

タイトル『換羽所に所によってモッコモコ』

第22話 換羽所によってモッコモコ

まだ完全に抜けていない羽が、なんだかモコモコの洋服を着ているようで可愛く思えました。

この子達ももうすぐで新しいツヤツヤの新しい羽に生えかわります!

部分モコモコが見れるのは早いうちです!皆様のご来館をお待ちしております!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA