第24話できました スタッフ・ひな

皆様おはようございます。スポーツドリンクの欠かせない私です。

8月に突入し、桂浜水族館は新しいイベントも入り賑わっております!

夏休みは かつらは~ま すいぞくかんっ♪

さて今回は、夕方に館内を周っていた時のお話です。

サムネ22

夕方になり館内の魚を見てみると、時々眠っていたりぼ~っとしている子がいたりします。

もちろん外にいるアシカやペンギン達も朝とはちがう動きを見せてくれます!

今回は、アシカ達の夕方の過ごし方をご紹介します。

 

タイトル『夕方のすごしかた』

第24話 夕方のすごしかた

館内最年長のアシカ組、コタロウとチヨは・・・なぜか真上に首を上げたままじ~っとしているんです。名前を呼んでも目だけこちらに向けてまた目を閉じてこのポーズのままです。

これもアシカの習性なのでしょうか??

私の絵だといまいちわかりにくいですが、ほんとにこんな感じのポーズをずっととっています。

皆様も一度生でご覧になってみては??

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA