第29話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。風が強いと髪の毛が荒ぶる私です(特に横から垂らしている髪の毛)

 

さて今回は、ちょっと怖い体験をしたちょい話です。

サムネ27

(ちょっとホラーチックにしてみました)

ここで飼育している魚を描くときは、まず平面だけを見てから本館の水槽に見に行きます。

泳いでいる姿を見ることで特徴や立体的に描きやすいので(そのついでに魚の様子をチラリと)口やエラの動きも把握できます。

今回は赤い魚、「アカマツカサ」のお話です。

その日は館内の奥の方にいる、ただいまトラザメくんと同居中のアカマツカサを描こうとメモとペンを握り向かいました。アカマツカサの水槽は少し薄暗くちょっと見えにくい時があります・・・そこで??

タイトル「薄暗い海の隅から」

第29話 薄暗い海のスミから

ちょっとだけ怖い体験でした。アカマツカサは目とまわりの模様に特徴があるので、角度や場所でみると・・・私的に少し背筋がゾゾとします。

でも出てきた後はクリクリの目をして寄ってきてくれました。

夏休み終了前のほんとに小さな恐怖体験でした。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA