第34話 採集編9 スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。まつ毛がよく目に入る私です。

もう少しだけ採集編、というより採集後日の番外編です。

サムネ40

ようやく名前が決まったイシガキフグ『シュガッキー・ゴゾーロップ』

クリクリとした目をキョロキョロさせて水槽の中で過ごしております。

さて新入生を描こうと今日も館内にレッツゴー 😮

シュガッキーは同居しているゴンズイやイラ、ヒラスズキと一緒に優雅に泳いでいます。

水槽に近づくとシュガッキーもこちらに気付いたのかスイスイを泳いで近寄ってきました

 

タイトル『永遠のライバル シュガッキー』

第34.9話 永遠のライバル シュガッキー

初めはふつうに穏やかな表情でいたはずなのに、描きはじめるとシュガッキーが突然このような表情をしたのです。いくら待ってもこの表情をやめず、より一層歯をむき出してきました。

思わず私も喧嘩体勢になってしまい、水槽越しににらみ合い。

こんなことがありましたが、ますますこの子はお気に入りになってしまいました。

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA