第39話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。ピグミーシーホースに会ってみたい私です。

ますます寒くなってきましたね。ご来館の際は暖かい恰好でお越しくださいませ。

さて今回は、館の水槽で眠る魚達のお話です。

サムネ46

↑こんなグッズが欲しいです(ウシエイカーペット?ウシエイ抱き枕?)

当館の魚やカメ達は時間関係なく眠る気まぐれやさんがいます。

仰向けで砂の中に潜って眠る魚、水槽の底で集団になって眠る魚、カメ池の底でじーっとして眠るウミガメ等々

その中で時々お客さんから、「この子大丈夫なんですか?」と言われている魚がいるんです・・・

 

 

タイトル『とにかくまぎらわしい』

第39話 とにかくまぎらわしい

この淡水コーナーにいる「オオウナギ」は横か仰向けになって眠るので、死んでいるのではないか?とお客様に言われますが、これがこの子の就寝スタイルなのです。

そして今日もオオウナギは気まぐれに笑顔(のように見える顔)で寝ております。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA