元気いっぱいコトドちゃん(スタッフ・アキ)

皆さん こんにちは

一週間ほど前、南国高知でも雪が降りましたね。
そんな中へっちゃらな顔をしていたのが

CIMG0272 - コピー

コトドちゃんです。

さすが雪国新潟生まれの新潟育ち!
寒さをもろともせず元気に泳いでいました。

 

最近はナデシコちゃんととっても仲よし!

コトド写真 - コピー
前までは私がプールのそばを通ると寄ってきたのですが
今ではナデシコちゃんと泳いでいる方がいいのか
知らん顔…ちょっぴり寂しいです。

 

ご飯もしっかり食べています!

CIMG0344 - コピー

最近は2頭同じステージでご飯を食べれるようにもなりました。

CIMG0331

、、、こんなにも離れていますが。

 

そして 一生懸命ショーに向けてトレーニングしています。

そんなコトドちゃんの名前募集ですが
大大大好評の為2/7締切でしたが、2/29まで延長します!!
そして命名式が4/16に変更になりました。
また桂浜水族館のホームページからも名前の投票ができるようにも
なりましたので、皆さんぜひ応募してください!!

ステキな名前をお待ちしています。

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA