お家リフォーム  (スタッフ・よーすけ)

みなさんこんにちは。
昨日はポカポカ陽気でしたね!

さて、そんなポカポカ陽気の中ペンギンさんの巣のお掃除を
スタッフ・M、みちおくん、よーすけで行ないました。

巣 掃除+ハク

巣 掃除

ペンギンさんたちにはちょいと失礼をして
こんな感じで巣の中汚れをすべて水で洗い流しました。

After~

巣 掃除完了

見事に綺麗になってスッキリしました!
イチちゃんもご満悦を表情ww
巣 掃除3
実はこの機会にヒナたちの体重も測りました。
巣 掃除(ヒナ体重測定)

しっかりのおおきくなっていて知らぬ間に380gにもなっていました。
三人とも少し驚きました。ww
しっかりと親ペンギンから餌をもらっているのが確認できたので
あとは日々遠くから身守っていこうと思います。

プールの周りに出てくること楽しみにしていてくださいね。

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA