なにができるかなぁ~? ~スタッフ・Seana~

お久しぶりです。
Seanaです(^O^)/みなさんはお花見しましたか?
今年は、出張中に高知のサクラは満開になってて帰って来たら
散っていたという悲しいことに・・・(¯―¯٥)

さてさて、トドプールでなにかが始まりました!
トドのなでしこちゃんが、
「誰?」
「何やってんの?」と言わんばかりに見ています。
ファイル 2016-04-10 1 02 33
そら、心配ですわよね?
「ワタシのおうちになにすんのよ?」と
ずっとこの体制で眺めるトド・なでしこちゃん。
ファイル 2016-04-10 1 01 53
だんだん形になってきましたねぇ~。
さてさて、なにが出来るかなぁ~?

ファイル 2016-04-10 0 34 05
じゃじゃぁ~ん♡
トドプールステージに新しくターポリンが完成しました♬
ステキでしょ?
この新しいステージで4/16にトドショーお披露目になります!!
お楽しみに\(^o^)/
IMG_1986
カリヤさん、ありがとうございました~(*´∀`*)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA