一日遅れてすいません(53話) スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。一日更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした!

実は投稿予定だったお話より、先にこのお話を皆様にご紹介したいと思い急遽一日遅れの更新になってしまいました。次回からは通常通りの日曜日投稿になりますので、よろしくお願いします。

サムネ60

↑今回のお話に「ヒトガタ」は登場しません

さて、紹介したかったお話というのは私な苦手な生き物のことです

当館に勤めてより、苦手だったナマコ、アロワナ、ウツボ等がありましたが・・・

真の可愛さに目覚めて今では虜になっています!!

しかし、やはり山に行っても動物園に行ってもこの生き物は怖くて今でも近寄ることができません

その日私は2階事務所に行く用事があり、本館に向けて歩いていました

そして向こうから統括がやってきて、ザリガニプール横を見ていました

不思議に思い近づいてみると??

 

 

タイトル『下水溝からですんでスネ』

第53話 下水溝からでるんでスネ

統括が下水溝から引っ張り出してきたのはなんと「アオダイショウ」でした!

(なんでも下水溝に潜って水を飲んでいたらしい)

蛇が苦手な私は、アオダイショウを持ったまま近づいてくる統括に叫びながらUターン逃走

当館にやってきた突然のお客様「アオダイショウ」さん。

皆様もご来館の際には突然のお客様達に会えるかも?

 

    一日遅れてすいません(53話) スタッフ・ひな」への3件のフィードバック

    1. アオダイショウは毒蛇ではありません。農家の方には重宝です。毒蛇の場合は、副館長さんに駆除してもらいましょう?

    2. こんにちわmiya様。
      毎週スタッフブログを閲覧頂きましてありがとうございます!
      今後ともドキドキワクワクするようなネタをご紹介していきますのでよろしくお願い致します!
      現在桂浜水族館ではヘビの展示はしておりませんが、このように突然のお客様がご来館されることもあるんですよ(^∀^)
      コメントありがとうございました!

    3. ご無沙汰してましたが、毎週楽しみにしてますよ。
      私もヘビは怖いです。
      まさか水族館にヘビは展示されてないでしょうね(^v^)。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA