みなさん こんにちは
梅雨に入り、暑くなって来ましたね、、、。
王子くんも「アッツイ~!!」とばかりに
よく水浴びをするようになりました。
そんな王子くん 今日はたくさんの人と交流をしました。
ふれあいの練習を兼ねて、お外まで出てきてお客様にナデナデしてもらいました!
最近だいぶ落ち着いて、ふれあいができているようです
今後も積極的にふれあいの練習をしていきたいと思います!
ガラス越しではわからない事、感じれないことを沢山の人に伝えることが出来るように
私スタッフ・アキと王子くんで頑張っていきたいと思います。
触ってみたい方は、飼育員に「今日は王子くん触れますか?」と聞いてみてくださいね☆
主に15:30からのカワウソタイムでお外に出てきますのでチャンス☆
なお、王子くん体調や気分によってはお外に出れない場合があります
あらかじめご了承お願い致します
さあ当館のかわいいカワウソ’Sを見に、みなさんお越しくださーい!!!


まゆみかんさんへ
先日はこちらこそ楽しかったです!
あんなに素敵なリアクションいただけたので、説明し甲斐がありました☆
またカワウソの魅力を少しでもお伝えできてよかったです!
TwitterでもカワウソさんUPしていきますので
よかったら見てくださいね!(^^)!
応援ありがとうございます!!
先週金曜日に桂浜水族館へ遊びに行き、スタッフツアーで王子くんの可愛さにメロメロになりました(*´ω`*)元々かわうそさん大好きだったのですが更にもっと大好きになりました!スタッフツアーも今日はどの動物さんかな?って思っていたら偶然かわうそさんで主人と「絶対参加しよう!」って話して参加させて頂きました!私も王子くんナデナデしたかった~( ノД`)夫婦してカワウソさん好きなので主人もいいなと言ってました(笑)次行ったときにチャンスがあれば聞いてみたいなと思います^^桂浜水族館で楽しい時間とたくさんのカワイコちゃんと触れ合えることができとっても嬉しかったです!アキちゃんもたくさんのことを教えてくれて笑顔と元気いっぱいでたくさん笑顔になれました!また高知に帰ったら遊びにいきますね(*´ω`*)私が桂浜水族館に行ったときのことブログに書いたので貼っておきます^^これからも頑張ってくださいね!応援いつもしています(*´ω`*)