第72話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。御朱印をいつか集めたい私です。

さてさて今回も、お気に入りスイゾクご紹介!

%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d%ef%bc%98%ef%bc%90

 

今回ご紹介するスイゾクは、海のきゅうりとも呼ばれている「ナマコ」

以前紹介したように私は初め、ここ桂浜水族館に勤めるまであの見た目とヌルヌル感

が苦手で触ろうという気がまったくといっていいほどありませんでした!

しかし水族館スタッフとして、お客様に触りながら説明できるようにと意を決してタッチング!

そして今は・・・

 

タイトル『海のキュウリに夢中夢中』

%e7%ac%ac%ef%bc%97%ef%bc%92%e8%a9%b1%e3%80%80%e6%b5%b7%e3%81%ae%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%82%a6%e3%83%aa%e3%81%ab%e5%a4%a2%e4%b8%ad%e5%a4%a2%e4%b8%ad

 

あの見た目とぬるぬる感、そしてプニプニ感に虜になっていた私です

特にお気に入りはマナマコで、少し弾力のある身体の突起は癖になる!

可愛いナマコ達はおらんくの池で密集して過ごしております。ご来館の際は是非池のスイゾク達と触れ合ってみてくださいね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA