夏の思い出④ ~スタッフ・Seana~

台風の秋!
ちょっと前は台風銀座?とかよばれてたらしい高知県。
台風銀座ってなんぞやし?
よぉは、よぉけ台風が来るってことらしいww
最近は、台風来ても桂浜が「おぉあ~!!」ってなるような事もなく
ワタシたち、ひどい被害を受けたことのないスタッフでも
対応が出来ています。
でっかいの来たらヤバいよな・・・。うん。絶対ヤバい!!
どうしよう・・・。なんとかなるか?なんとかすらぁ~!
まっ、とりあえず夏の思い出を綴ろうっと♬

今夏は、ワタシの集大成「おらんくの池」が完成したがよ!!
たっちんぐ広場
桂浜水族館で働くようになってからの夢が実現よぉ~♡
館長ありがとう!関わっていただいた方々にも深く感謝します♡
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3%e3%81%8a%e3%82%89%e3%82%93%e3%81%8f%e3%81%ae%e6%b1%a0%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%83%9d%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%88
こんな感じで
高知県のカタチにして、中央の高知市あたりに【かつらやばし】
かつらやばしの向こうには龍馬像を置いて
観光写真も撮れるようにしてるんですよ~♬

これから寒くなるので、おもしろ写真をおらんくの池で撮ってくれると
うれしいなぁ~と思います。

おらんくの池の魅力は
いっぱいあって全国的にもめずらしい取り組みもしてますが
それはまたの機会に・・・。

Hasta la vista ♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA