第81話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。アメリカのホラー映画が一人では観れない私です。

さて今回もスイゾクをご紹介させていただきます

%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d

今回のスイゾクは『マタマタ』

頭が大きいため甲羅の中に頭を入らず、甲羅の表面もゴツゴツとした岩と枯れた葉がついているように見える特徴的な外見をした淡水カメです。

私は、頭でもなく甲羅でもないマタマタのある部分がお気に入りです

さてそれは・・・

 

タイトル『また笑顔を見るのはまた5秒まで』

%e7%ac%ac%ef%bc%98%ef%bc%91%e8%a9%b1%e3%80%80%e3%81%be%e3%81%9f%e7%ac%91%e9%a1%94%e3%82%92%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81%af%e3%81%be%e3%81%9f%ef%bc%95%e7%a7%92%e3%81%be%e3%81%a7

 

こちらに振り向いた際に見せてくる笑顔、というよりはドヤ顔に見えてくるこの頃です。しかし私はこのマタマタがお気に入りでもあれば少し怖くもあるんです・・・

マタマタの目は模様のせいでもあるのか目が『+』のように見えるんですが(+v+)

あまり見ていると、その顔がドヤ顔でなく私の苦手なピエロに見えてくる時がありゾッとする時も・・・

怖いはずなのに見たくなる、といった意味でもお気に入りのカメです。

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA