こんなに大きくなりました! スタッフ・はだちゃん

 

皆さん、こんにちは
一人暮らしにも慣れてきて気が緩んだのか
冷蔵庫に食べ物が溢れており
毎日、賞味期限切れの何かを食べているはだちゃんです。

お腹が緩いです、、、

 

はい!それでは本題に入りましょう
なんと当館ではフンボルトペンギンの産卵ラッシュが始まっています。
フンボルトペンギンは普通、一度に2個の卵を生みますが2卵とも孵(かえ)る確率、
そしてその2羽が育つ確率はけっこう低いらしいです。無事にヒナが孵るか、
初めての私は今からドキドキです!!

去年産まれたベイビー達もすくすく成長し、こんなに大きくなりました!!!

img_6792

かーーーーわーーーーいーーーーーいーーーーー((親バカ))

この子はおでん3兄弟の長男的存在、 かまぼこです!!
ご飯の時は私の手や腕ををカミカミカミカミして「えさくれ~~」ってねだるかわいいやつです。

はんぺんは(画像がないですが)他のチビ達と比べておとなしい子で、
クールに泳いでクールに食べて去る、、、そんな子です。

ちくわは、と言うと、、

 

%e3%83%95%e3%82%af%e4%b8%80%e5%ae%b6

まだ親離れできていません(笑)
フク(父)とモミジ(母)にべったりです。
水浴びしてる時はプールにいますが気がつくと実家に帰ります。
そんなちくわですが体は他のチビ達よりでかく
態度もでかい!!!餌がほしい時は がーがー 鳴き叫んでいます。
そして食べている間も ぐわぐわ 言いながら食べています。
あと、食べ方も下手なんです。ずっと噛んでいます。
カミカミカミ、ッペってする時もあります。食べへんのかい!(笑)

ペンギン達、皆同じように見えて実は皆違うんです。模様や体格、性格、好きな食べ物、歩き方!!皆違って皆良い!!
1月1日からペンギンの掲示板が出来ます!!ペンギン達の個体紹介や日常を紹介していきますのでぜひ見に来てくださいね!!

以上!!はだちゃんでした!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA