みんな頑張ってます! (スタッフ・あや)

みなさん、こんにちは!
今年もあと僅かとなってしまいましたね。
やり残したことはないですか?
私は夏にBBQが出来なかったことです…

さて、そんな話は置いといて、
今回はお正月にイベントを行う2頭の頑張っている様子をお届けしたいと思います。
まずはカリフォルニアアシカのココちゃん!
トレーナーのお兄さんと一緒に練習を頑張っていますね!
img_9279

そしてトドのニコちゃん!
大好きなお姉さんと一緒になんと外に出て練習しています!
img_5732

この2頭のイベントは1月1日~3日の3日間行います。
ココちゃんが頑張る『ココちゃんの新春書初め』は14時30分から
ニコちゃんが頑張る『ニコニコ劇場 新年の挨拶回り』は15時から
みなさん是非見に来てくださいね!

そして前回のブログで「ケイタ君がアシカショーデビューします!」と宣言をしたのですが
デビューできませんでした・・・。
ですが、1月1日から今度こそは本当にアシカショーデビューをしますので、
ケイタ君の頑張っている姿も見に来て下さいね!

see you next time….

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA