☆あけおめ☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

桂浜水族館をこよなく愛する
世界中の皆さま!!
2017年 新年
あけましておめでとうございます!!

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士
事務局のゆうちゃんです!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年もよろしくお願い致します!!
(^人^)
皆さま、お正月はどの様に お過ごしですか??

初詣にはいかれましたか??

桂浜水族館は、
年中無休!!←台風が来たときは休むかも
お正月も元気に営業中です!!

お正月特別イベントも いろいろ行っていますし☆

初詣でおみくじをひいたあとは 桂浜水族館の聖なる
おみくじもひいてみて♡

%e3%81%8a%e3%81%bf%e3%81%8f%e3%81%98%e3%83%9f%e3%83%8b%e7%a5%9e%e7%a4%be

 

今年1年
幸せ間違いなし!!
♪( ´θ`)ノ

そして!!
2017年 新年
1月のTwitter割引きは!!

ななな
なんと
新成人の方に
おめでとう♡の気持ちを込めて

新成人の学年の方
身分証明書とTwitterのフォロー画面を
見せていただくと半額〜!!

★1996年(平成8年)4月2日~1997年(平成9年)4月1日 生まれの新成人の方★

♪( ´θ`)ノ
ヒューヒュー!!

立派な大人の仲間入りをしたら
桂浜水族館で
おみくじを買って運試し!
楽しいショーを見て
マリンストアで、かわいいもの
たくさん大人買いしちゃいましょ!!

な、なんて、かっこいい
一人前な大人なんでしょう!!

( ´ ▽ ` )ノ
惚れ惚れしちゃう♡

ああ、、、
わたくしにも
新成人だったころが
懐かしい!!

つい、7年、、
8年、、9年、、、
何年前かは
やっぱり秘密〜♡

えへっ♪
───O(≧∇≦)O────♪

新年は
桂浜水族館へ
皆さま
遊びにきてくださいねー♡

お待ちしております♡
( ^_^)/~~~

p.s.お年玉も受け付けチュー
ゆうちゃんでした♡

m(._.)m

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA