個体紹介ver,1 とべちゃん (スタッフ・はだちゃん)

皆さんこんにちは。入社して3ヶ月目の新人はだちゃんです。

さて、今回もペンギンネタを紹介していきます。

当館には現在雛は含めず47羽飼育しています。
この中でもとびっきり美人なペンギンを紹介します。その名も 「とべちゃん」!
とべ動物園から来たからとべちゃんと名付けられました。

これは見慣れぬカメラを持った私にガン飛ばしている写真です。
フンボルトペンギンは真っ白なお腹に黒の斑点が特徴なのですが、この子にはほとんど点がありません。雪のように白いお腹なのです。
そして目元もキリッとしていて、すごく美人です。ただ、少々気が強いです。
人間で言うと沢尻エリカ風なペンギンさんです。
娘のタマもとべちゃんににて美人さんなんですよ~。

みなさん、とべちゃんに会いに桂浜水族館へ来てくださいね~~!!
お待ちしております!!
以上!スタッフ はだちゃんでした!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA