破局 ~スタッフ・ゆうちゃん~

桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん!!

こんにちわわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士

ゆーちゃんですっ!! ( ´ ▽ ` )ノるんるん (音符)

 

 

さてさてみなさん♡

先週の、バレンタインはいかがでしたかexclamation and questionexclamation and question

 

 

大好きな方にチョコを渡せましたかexclamation and questionプレゼント

 

わたくしときたら

熱い思いとチョコを渡そうとしていたのに・・・プレゼント

 

この熱い気持ちを

知ってか知らずか あのお方は・・・

知らんぷりして

須磨へと行ってしまって 渡せなかったんです。。。自転車台風台風台風

 

乙女心が分からないのって

ダメですよねーーーぷっくっくな顔禁煙

“(-“”-)”むかっ (怒り)爆弾むかっ (怒り)爆弾

本当にもうdouble exclamationどんっ (衝撃)

 

今年のバレンタインは、ビターなバレンタインになりましたがバッド (下向き矢印)

 

来年のバレンタインは、
ソースイートなバレンタインになる様に精進致しますキスマークぴかぴか (新しい)

( *´艸`)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

そんな哀れなわたくしにも

義理チョコがこんなにひらめき

 

 

愛されすぎるってゆうのも 罪 ですねふらふら爆弾

 

バレンタインが終っても

わたくしのキラキラ輝くハートと黒ハートぴかぴか (新しい)黒ハートぴかぴか (新しい)

2月末まで桂浜水族館のバレンタイン割引は終わりませんひよこ

 

そしてわたくしの恋の行く末は・・・・台風雷台風雷

みなさんのご想像にお任せするわリボン

 

 

恋よりも先に

今年も花粉症が始まりました・・・涙桜

 

マリンストアで低音で響きわたる

はっ はっ はくしょーん!!!!の野太い声に

 

マリンストアのモデルの方に おっさんやないかーい!!げっそり (顔)

と突っ込まれても

くしゃみや、とっさに出る声は 低音になってしまう冷や汗2 (顔)たらーっ (汗)

 

わたくしのキャラ設定もまだまだブレブレです・・・ダッシュ (走り出すさま)

( ゚Д゚)人影あせあせ (飛び散る汗)

 

愛されるより 愛したい 本気(マジ)で~トイレ射手座黒ハート

 

来年の龍馬マラソンには

ランナーとして出場したい車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

ゆうちゃんでした( *´艸`)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA