☆ジェラっちゃう☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

桂浜水族館を こよなく愛する
全世界の皆さん魚ペンギン

こんにちわ!!あっかんべー指でOK

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士
ゆーちゃんですっ!!
( ´ ▽ ` )ノハートたち (複数ハート)揺れるハートハートたち (複数ハート)揺れるハート

3月 マーチ に入っちゃって
気温もグーーンっと上がっちゃってグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
花粉もブワァーっと巻き散らばって・・・ふらふらダッシュ (走り出すさま)桜どんっ (衝撃)


副館長
さんごちゃん
黒ハートひさぽん主任黒ハート
エコおやじ
スタッフ M
よーすけ
ムラ
アヤ
ヒナ ← キャリアウーマン

with

ゆうちゃんは

へっくっしょーん!!(くしゃみ)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
ズルズル (鼻水)たらーっ (汗)たらーっ (汗)
もーやだーもうやだ〜 (悲しい顔)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

といった感じで
おめめもアカメばりに赤くしながら目

日々 花粉と戦い
毎日 元気に働いておりますdouble exclamationdouble exclamation

 

そんな 3月マーチ に実施中の
ひな割も
世の女子たちに大好評〜るんるん (音符)るんるん (音符)

明らかに男子なのに
女子でーす黒ハート乙女座
と、チケット売り場で
女子になり変わろうとするブティック化粧
愉快なお客様もチラホラ目目

 

もんちっ (怒った顔)むかっ (怒り)
ゆうちゃん 困っちゃうじゃないdouble exclamationsoon

 

ひさぽん主任みたいな
白馬に乗った王子様でも
女子にしか割引はしませんことよdouble exclamationdouble exclamation

てへ( ̄▽ ̄)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

だって
黒ハートビジネスなもんで黒ハート

 

あひゃ( ̄▽ ̄)ムードムードムード

 

そんな3月 マーチに起きた
ゆうちゃんの身の回りの出来事・・・揺れるハート

完全に秘密のベールに
包まれた ゆうちゃんの
プライベート トーク目がハート (顔)指輪

こっそり ちょこっと
あなただけに
話しちゃ〜うプレゼントぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

他の人には
ひ・み・つのアッコちゃんダゾーキスマーク黒ハート

 

3/8発売のシングルCD

女性アイドルグループ
モーニング娘。17さんの
新曲 「ジェラシー ジェラシー」

皆さん、お聴きになられましたかexclamation and questionexclamation and question

この曲 この歌詞、、、

ゆ、ゆうちゃんの
ピ、ピュアでラブリーで純白な
お、乙女なハートは撃ち抜かれましたdouble exclamationdouble exclamation

ズッキューーーングッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
バリーーーーーングッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

わたくし
何年、、、
いや 何十年ぶりに

シングルCDを買いましたひらめき
(初回生産限定SP版を購入)

しかも事前予約をし
業務終了後に
愛車のカボチャの馬車にまたがって
CDショップへ自転車ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

こちらがCD揺れるハートぴかぴか (新しい)揺れるハートぴかぴか (新しい)


じゃーんdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
ジャケットもなんともラブリー黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

【注意 このメンバーのなかに ゆうちゃんはいませんよムード

こちらの曲
世の中の女子を応援する歌となっていて・・・

まさに
今のわたくしと、
ヒナ  ← キャリアウーマン

with

今月の桂浜水族館のひな割を
思わせる様な
とっても素敵に仕上がっている
ダンスチューンなナンバーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

みなさん、
ぜひ聴いてみてくださいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

ジェラ ジェラ ジェラ
ジェラっちゃ〜う揺れるハート

オゥ🎶オゥ🎶

 

ジェラシージェラシーを聴いて
女子力をグイーンとあげたまま

桂浜水族館に、入館しちゃって

思いきり楽しんじゃいましょうよハートたち (複数ハート)わーい (嬉しい顔)

素敵な音楽と
素敵なスイゾク
素敵なひさぽん主任
素敵な飼育員さんたち

 

素敵がいっぱーいの
3月のかつらはーま水族館魚ペンギン

 

みなさん お待ちしておりまーす手 (チョキ)

 

ちなみにゆうちゃんは
モーニング娘。17さんの
飯窪春菜ちゃん推しでありまーすリボン

 

いつかモーニング娘。さんの
メンバーになりたい
夢多き
ゆうちゃんでしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA