☆ライバル出現☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

桂浜水族館を こよなく愛する
全世界の皆さんわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

こんにちわぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士
ゆーちゃんですっ!!
( ´ ▽ ` )ノキスマーク黒ハート

今日は春分の日桜
あたたかな3連休あっかんべー指でOK
皆さん いかがお過ごしですかexclamation and questionexclamation and question

 
桂浜水族館では、
また新たな事件が起こってしまいましたのexclamationexclamationexclamationexclamation

 

それは、、
な、なんと、、

このわたくし
ゆうちゃんの受付嬢ポストを狙う

プリティーボーイが突如 出現したんです冷や汗2 (顔)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

キィーーー!!!!泣き顔ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
【ゆうちゃん 発狂中】
そのプリティーボーイの名はジロ犬

性別  男子犬
年齢  不明犬

彼の姿を激写に成功映画カラオケ
じゃーーーん!!

 

か かわいい・・・目がハート (顔)揺れるハート目がハート (顔)揺れるハート

なんとも 愛らしい姿どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

わたくしよりも大人気ふらふらグッド (上向き矢印)

 

まさかの ゆうちゃん 惨敗・・・人影爆弾爆弾

チケットを売場でみごとに受付嬢として
働いてるワン犬ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ちくしょー!!

かわいすぎる~~~ぅ黒ハート目がハート (顔)黒ハート目がハート (顔)

このイケメンボーイ犬ひらめき
ジロちゃんは
毎日  桂浜水族館へペンギン犬魚犬
飼い主さんと お散歩に来ていて犬ぴかぴか (新しい)

 

桂浜水族館が大好きすぎて
ひとりで
遊びに来ちゃったみたい犬どんっ (衝撃)

《てへぺろ~ん犬黒ハート

イケメンワンちゃんも遊びにくる 桂浜水族館るんるん (音符)るんるん (音符)

 

もしかすると・・・あなたもジロちゃんに会えるかも・・・うれしい顔ひらめきひらめき

みなさんも遊びに来てくださいね~んるんるん (音符)るんるん (音符)
ご来館お待ちしておりまーすハート

ゆうちゃんでした猫2チューリップ

( *´艸`)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA