インスタグラムやります! スタッフ・さんご

みなさん、こんにちは!事務局のさんごです!

前回、胡蝶蘭のお話をさせていただき、あれから一か月...

じゃーんぴかぴか (新しい)順調に咲いてくれてます芽
お花の世話は、小学生の頃アサガオを育てたぐらいでしたが
無事たくましく成長してくれて良かった♪

プライベートでは、最近モノを失くすことが多く
先月は2回も携帯を紛失してしまう始末!
(後日、無事見つかりましたが)
失くして気付く、携帯への依存・・・
便利ですが頼りすぎている部分があるな~と痛感しました冷や汗 (顔)

しかーし、このご時世!
携帯での情報収集・発信は欠かせません。
当館もインスタグラムを開設し、
今月から本格的にどんどんあげていきますので
携帯でチェックしてね♡

マリンストアの森ちゃんから
「インスタにこれあげて―」と言われ、
可愛いぬいぐるみでもあげるのかなーと思いつつ
見てみると

誰がどういう意図で貼ったのか全く分からない
「美人」コンセント!!
美人の方が使っていたコンセントなのか、コンセントが美人なのか、
森ちゃん!面白かったからインスタじゃなくブログにあげちゃったあっかんべー

桂浜水族館へ来た際は、美人のコンセントも探してみて下さいぴかぴか (新しい)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA