お水の砂利道~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは!
ようやく高知城の桜も開花し、春の到来といったところでしょうか。
日中はぽかぽかと暖かく、過ごしやすくなりましたね。

「ぽかぽか」といえばぽかぽか温泉!
毎日仕事帰りに高知インター店のサウナで3時間ほど立てこもっている私ですが、
誕生日に友達にサウナスーツをプレゼントしてもらったので
毎朝バスタイムに着用して一時間ほど滝汗を掻いています。
今朝もしっかりデトックスして清らかな体で出勤。
水族館の前の砂利道を歌舞伎町の女王気取りで闊歩しました。

汗をかいたら水分補給!
海の生き物たちも、私たち人間も、生きていくためには水が必要不可欠!
スタッフゆーちゃんも、保湿!保湿!と加湿器を手離しません。
「乾燥」は彼女の大敵だそうです。

というわけで、今回マリンストアからご紹介するオススメ商品はこちら

かわいいだけじゃありません!
ちゃっかりしっかり水分補給!
\ スイスイ!ペットボトルホルダー! /
     

この春は、とってもキュートな海のなかまとちゃっかりしっかり水分補給をして
心も体も潤いたっぷり!みずみずしくいきましょう!

それではまた来週!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA