☆うそつき☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん双子座ぴかぴか (新しい)

こんにちわexclamationexclamation

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士 ゆーちゃんですっ ( ´ ▽ ` )ノぴかぴか (新しい)

 

花粉症のシーズンも終わって 一安心だわ~と思っていた矢先クローバー

4月1日はエイプリルフールハート

みなさん かわいいウソつきましたかexclamation and questionムード

 

今年もウソをつきまくった わたくしに

本当にうそーっと思う様な珍事件がまたまた起こりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

それは ある日。

歌舞伎町の女帝のごとく 軽快なステップで出勤すると・・・ブティックぴかぴか (新しい)

 

マ、マリンストアが・・・冷や汗2 (顔)どんっ (衝撃)

ギャーdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

なにこれ・・・

無数の大蛇に襲われるマリンストア・・・ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

POPには 発注ミスって・・・たらーっ (汗)たらーっ (汗)

わ、わたしじゃないわよ雷雷

 

発注をしたのは、

ひさぽん主任とイチャイチャしている写真を撮った美容院 (鋏)

ゆうちゃん & ヒナの天敵・・・美容院 (鋏)美容院 (鋏)

 

も・・・

 

んん・・・ダメあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

名前を口にすると恐ろしいことになりそうだから人影蠍座

言えない冷や汗2 (顔)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

でもねー (長音記号2)ー (長音記号2)

あ、あの受付嬢が発注ミスしたんだ~って思うのは

やめてけろ黒ハート

 

しかし

この大蛇のぬいぐるみも、順調に売れておりますキスマークあせあせ (飛び散る汗)ぴかぴか (新しい)

 

蛇って結構人気なのね・・・ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

みんな買い物に来てねドル袋

 

春休みが終わり・・・

また夏が来る・・・

わたしの心に春は訪れるのか・・・

 

ゆうちゃんでしたブタビールビール

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA