GO!GO!GOLDEN!~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは!
今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。
もりちゃんは昨日一日お休みだったので、がっつりサウナに入ってきました。
後半戦に備えて、起き抜けに生薬の滋養強壮剤を飲んだら鼻血が噴き出て
松田優作ばりに太陽にほえました(゚Д;゚)な、なんじゃこりゃぁぁあー!

桂浜水族館マリンストアでは鼻血と元気ととっても可愛いマリングッズを
出血大サービスしておりますので、この連休はぜひ桂浜に来て水族館で遊んで
マリンストアでお買い物していってくださいね!

それではそんなもりちゃんの黄金週間イチオシグッズのご紹介です。
今回はこちら!
ジャジャン!!つい先日入荷したばかりの新商品!!

え??これからの季節にくつしたは必要ない・・・?
いえいえ、こちら、くつしただけど!くつしたではないんです!!
その名もペットボトルソックス!
なんとこちら、名前がかけちゃう缶バッジ付き!
この夏は、汗っかきなペットボトルにソックスを履かせて
可愛くスタイリッシュに水分補給しちゃいましょう!

残りの休暇も怪我や事故、体調を崩さぬよう気を付けて
思う存分満喫しちゃってください!
それでは、また来週~!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA