☆CAT’S EYE☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

桂浜水族館を こよなく愛するぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
全世界の皆さん蟹座晴れ

こんにちわ~(*’ω’*)ひらめき

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですっハート

 

あつい・・・

汗ばむわ~もうやだ〜 (悲しい顔)

 

先日、あまりに天気がいいので 桂浜を散策していると、、、自転車ダッシュ (走り出すさま)
(紫外線対策をしっかりとしてるわよ晴れわたしはアネッサブティック

 

あっハート

 

いた~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

このムチムチのシッポの短い ネコちゃん猫

 

たまーに
わたくしの前に現れてくれるるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

超絶プリティーなワガママネコちゃん猫揺れるハート揺れるハート

ね?このムチムチ かわいすぎー目がハート (顔)ラブレター

カメラを向けると
やだやだ恥ずかしいって逃げていくカメラ走る人

 

愛くるしいほどのムチムチ感黒ハート
この かわいさ~黒ハート
追いかけると・・・
逃げていくダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

あれ・・・
この感じ どこかで、、、

がまん顔
あ、
ひさぽん主任と同じグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

人生こんなんばっかりやわ~
でも あきらめない
あきらめたら
そこで、

試合終了!!!

桂浜には かわいいネコちゃんもいるよお~ハート

桂浜水族館にも来てね魚雷

おまけ♡ わたくしの家の猫ちゃん猫

ゆうちゃんでしたブタどんぶり

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA