☆こんにちは 赤ちゃん☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

かわいいベイビー ハイハイ黒ハート

かわいいベイビー ハイハイ黒ハート

 

あたしがママよ~♪

(*^▽^*)カラオケるんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

桂浜水族館を こよなく愛するぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
全世界の皆さん蟹座晴れ

 

こんにちは~(*’ω’*)ひらめき

 

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですっハート

 

超ビッグニュース!!!!

 

もおご存知かと思いますが・・・

 

2017年6月13日(火)に新な命が誕生しましたの目がハート (顔)指でOK

 

コングッラッチュレイショーンるんるん (音符)るんるん (音符)

フゥーるんるん (音符)るんるん (音符)

 

アシカのケイタとココの間に産まれた かわいいベイビープレゼントバースデー

 

初めて見る アシカのベイビーちゃん目ダイヤ

 

ママのココにべったりくっついて 甘えん坊さんぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

おめめクリンクリンで 超絶プリティーハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

最近、ひさぽん主任が冷たくて冷たくて・・・雪

 

しょんぼりしていた わたくしに

とってもハッピーなニュースリボン

 

 

マリンストアでも

アシカちゃんの商品を緊急に手配しております手 (チョキ)

 

 

かわいいアシカのべビちゃん 見に来るべき。

 

 

あっという間に大きな大人になっちゃうよ。

 

そう。わたくしの人生みたいにね。

 

ちなみにママアシカのココちゃんも桂浜水族館で生まれたのよ。

「ココだけに ココで産まれたのよ」

 

おーほほほ!!うれしい顔ダッシュ (走り出すさま)

 

早く会いに来てねんショートケーキ

 

ゆうちゃんでしたブタパン

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA