☆名古屋嬢に俺はなる!!☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

桂浜水族館を こよなく愛するぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
全世界の皆さん蟹座晴れ

こんにちは~(*’ω’*)ひらめき

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですリボンわーい (嬉しい顔)

 

実は わたくし・・・

最近では 桂浜水族館で受付嬢だけではなく・・・

 

桂浜水族館のセールスレディーもやらせてもらってますの遊園地 (木馬)ぴかぴか (新しい)

 

このまえはね 名古屋であった喫茶店あっかんべー

高知県観光説明会に参加してきて 存分に桂浜水族館をアピールしてグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

宣伝してきたのdouble exclamationdouble exclamation

 

桂浜水族館を知らない方たらーっ (汗)

知ってるけど来たことのない方たらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

なぜ来ないのむかっ (怒り)

来るべきでしょむかっ (怒り)むかっ (怒り)

 

日本1 いや 世界1の水族館なのよムード魚

 

高知県

桂浜

桂浜水族館

世界三大美女級

 

・・・だと

わたくしは思っているぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

たくさんの方に桂浜水族館を知ってほしくて目

名古屋まで大好きな飛行機で行ってきたの黒ハート

 

大好きなフジドリームエアラインさんの飛行機でハート

 

また名古屋の方 みんな 優しいぴかぴか (新しい)

名古屋 大好きになっちゃいましたわぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

商談会で 教えて頂いた 味仙さんの台湾ラーメンも食べてきましたどんぶり

 

 

めっちゃ辛くて唇が真っ赤でぽってり唇にキスマークぴかぴか (新しい)

 

名古屋の方って

あまり高知県に来たことないんだって冷や汗2 (顔)

 

フジドリームエアラインさんのカラフルでかわいい飛行機に乗って飛行機

カモーンよハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

次は あなたの街に お邪魔するかもしれませんわよあっかんべー指でOK

ゆーちゃんでしたウッシッシ (顔)ショートケーキ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA