第114話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。最近体の左半分に違和感がある私です

さて今回は、私が最近ハマっている事&ちょっと嬉しい事があったお話です。

 

このハマった事とは、館内で

ある嬉しい事があったことがきっかけでした。

 

その日私は、2階の倉庫へ台車を使って大き目のダンボールを2つ運んでいました。

1つがなかなか重く大きいため、1つずつ持って上がることに・・・

長い(?)階段をゆっくり慎重に上がりながら、ようやく倉庫に最初の1つを持ち運び完了

そして再びもう1つを上げるため、倉庫から出ると・・・

 

タイトル『キッカケはダンボールと長い階段』

 

思わずスタッフの優しさと筋力に射抜かれた瞬間でした

・・・か、か、カッコイイじゃないか!!

そして私はその日から

 

筋肉と筋力が欲しくなりました!

追記:その後他のスタッフからどうしてそうなった!?と言われるのでした

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA