第115話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。徐々に筋肉が増えつつある私です。

さて今回は以前紹介した、ペンギン団地にいる裏ボス

『センター分けのキキョウ』のお話です。

 

6月より始まったフンボルトペンギン達の換羽シーズン

すでにほとんどの子達が換羽を終え、新しい艶やかな羽に生え変わっております。

もちろん裏ボスのキキョウも換羽を終えました。

 

しかし!換羽を終えたキキョウを見てみようと、ペンギン団地を覗いてみると・・・

なんとあのキキョウのトレードマークである、後頭部のセンター分けがなくなっていたのです!!

 

タイトル『さらばセンター分け 裏ボスはどこに』

 

数日後、再びセンター分けが復活していました。

センター分けと聞けばやはり、キキョウ!

これこそ正にキキョウのトレードマークなのだと思います。

皆様もご来館の際は是非、換羽の終えたフンボルトペンギン達

そしてペンギン団地の裏ボス キキョウを探してみてください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA