第125話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。みませ天なら20枚は余裕で食べれそうな私です

だって美味しいんですもの!!是非フードストアでご注文を!

さて今回はある習性をもった魚のお話です。

 

今回ご紹介するのは、かつて某映画で話題を呼んだ魚『カクレクマノミ』

鑑賞用熱帯魚としても人気があり、私個人としてもお気に入りの魚の1つです

そのカクレクマノミ、飼育スタッフに聞いてみると実はある方法で子孫を残すとのこと!

 

タイトル『友情は時に美しく時に予想外』

 

前年新聞でも記載されていましたが、このネタはどうしても出しておきたかったので

(出遅れ申し訳ありません。どうしても描いてみたかったんです)

描けて満足しました!来週もこんな感じでよろしくお願い致します!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA