第127話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。じゃこ天は正義だと思う私です。だって美味しいんだもの!!

さて今回は、だんだんと寒くなってきた気候の中の桂浜水族館。

皆様も季節の変わり目の風邪には気を付けてお過ごしください。

 

さて今回はペンギン団地でのお話です

 

ペンギンが寒いところが好きということをよく聞きますが、

フンボルトペンギンは寒いところが苦手だと飼育スタッフから聞きました。

今回はそのペンギン達が過ごしているペンギン団地での

ある寒がりの子の話です

タイトル『学校の学年集会 クラスに何人かいたよね』

 

その行動といいポーズといい、まるで寒い体育館の学年集合したときクラスに何人かいる女子高生のようでした。

寒いのはこれからだ。頑張れまきの!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA