HAPPY♡ハマスイ ~スタッフ・Seana~

11月に入っちゃいましたね~♬
ハロウィンもあっというまに終わって、
今や、クリスマスって気分ですね~♬
朝晩が寒くてイヤんなります・・・。

さて、先日開催したハロウィンナイト。
昨年の85周年を記念して開催したのに引き続き
今年もやっちゃいました!
昨年、意外に来年も来るね!!と行って帰ってった方が多かったので
2年連続開催を決定しましたが、今年も大好評やったき、来年もするわよ♬
すぐ調子にのるからあかん!!と言われそうですが・・・(笑)

そんな調子のりのワタシ。そしてそれを容認してくれる心のひろい館長と顧問。
こんなんでも一応、副館長なもんで、
この調子乗りに付き合わされるスタッフはさぞ大変なんだろうと思います。
水族館の飼育員に就職して、
誰がこんなことまでさせられるか考えもしなかっただろうに・・・。

嫌な顔もせず・・・。(してかもしれんけど見てない笑)

なぜか、みんなクオリティ高いし。。。
無欠のスタッフはおらんし、いや、休むというよりも
いつもより張り切って出勤してたし(笑)

そんなスタッフがダイスキですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)
ちょっと個性派揃いのハマスイスタッフですが
ご来館の際は、気軽にお声がけ下さいキスマークぴかぴか (新しい)

Hasta la vista ♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA