☆Oh My ガーッ☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

こんにちは~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

11月に入って急に寒くなってきた高知県雪 曇り曇り

 

ああ・・・寒い。たらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

誰かわたくしを温めてくれる

包容力のある 笑顔の素敵な39歳くらいの優しい方いないかしら・・・

 

そんな寒くなってきた桂浜水族館に8月にやってきた飛行機

アリゲーターガ-のコクブくん魚座

 

テレビなどでも取り上げられて映画

一躍 時の人ではなく 時の魚となったコクブくん目魚座

 

みなさん覚えてらっしゃるかしらexclamation and question

 

桂浜水族館にやってきてから

なかなかごはんを食べなかったけどげっそり (顔)

今では、ちゃーんとごはんを食べる様になってショートケーキ指でOK

元気に泳ぎ回っておりますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

コクブくんが はじめてごはんを食べたときは、どんぶりうれしい顔

「食べた!食べた!!」って

スタッフ全員 大喜びのお祭り騒ぎグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

また食べる姿がでかっこいいんだぜdouble exclamation

ワイルドだろ~どんっ (衝撃)

ゆうちゃんだぜ~わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

わたくしは、コクブくんを

下から覗くのが最近の日課になっているの眼鏡ハート

 

なぜか下から・・・目

 

顎フェチなのかも目がハート (顔)揺れるハート揺れるハート

 

 

みなさんもいろんな角度から覗きにいらして目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ゆうちゃんでしたブタ鉛筆

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA