オカンが買ってくるパンのセンスは異常~スタッフ・もりちゃん~

twitterでいろいろ書いてるからブログで書くことねえなあ!

みなさんこんにちは!!
毎日寒くてかないませんね。
一階事務所とストアには全身カチコチに冷えた飼育スタッフが飛び込んできます。
水色の半袖がトレードマークの盛田さんも、さすがのブルゾン盛田です。

もうすぐ12月。
クリスマスがやってきますね!
もりちゃんとゆうちゃん、12月は土日に
バニーガールとクリスマスツリーのコスプレをするとかしないとか……
館内もツリーを設置して少しずつクリスマスムードになってきたので
ストアでも、回転什器をクリスマスツリー仕様にしようとせこせこ準備しています。

それから、そろそろトイレも本腰入れてめちゃくちゃにしてやろうPOPやフライヤーを貼りつけようと思っています。
これとか。

先日スタッフのムラがブログに載せるために「ケイタと遊んでるとこ撮ってよ」と言うので撮ってあげて、その写真を眺めてたんですが
(今日も気だるそうやなぁ~……ン?オイオイ、これ完全にケイタに向かって小便してるじゃねーか!)と思ったら最後
もうムラが小便小僧にしか見えなくなったので素材にしてしまいました。ありがとうムラ。
スパイスとして「悪意を持つ」ことは大事ですね。
盛田さんが過呼吸になるくらい笑っていました。

さ、遊んでないで仕事!仕事!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA