☆わたしは、不死鳥☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

こんにちは~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

みなさんは この歌知ってるかしら????

 

あなたがいた頃は~ 笑いざわめき~
誰もが幸福に見えていたけど~
人は人と別れて~ あとで何を想う~
私の心が空ならば 必ず真っ白な鳥が舞う
鳥よ 鳥よ 鳥たちよ
鳥よ 鳥よ 鳥の詩~~~

 

 

毎朝、朝のお掃除のときに時計
けなげに竹ぼうきで持って
鳥たちを見て ついつい口ずさんでしまう この名曲るんるん (音符)るんるん (音符)

 

プレゼント私の十八番プレゼント

杉田かおるさんの 「鳥の詩」

 

そんな歌を歌っていたら

すっげーキレイな鳥さんが 水族館に遊びにきてくれたの~ひよこ揺れるハート

 

 

どやさ めっちゃキレイかろ~ダイヤ

すっげ~ かわいかろ~ダイヤダイヤ

 

類は友を呼ぶって言うけど まさに このことやね黒ハート

 

きっとこの鳥さんたち

わたくしのこと 桂浜の不死鳥だと思ってるに違いないわ手 (パー)ぴかぴか (新しい)

 

このブログを読んでくれている目

あなたと同じで 見る目があるってことキスマーク

 

( *´艸`)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

 

わたくし これからも・・・

この命がある限り大空を羽ばたきますひよこリボン

 

ゆうちゃんでしたブタクラブ

 

 

P.S.

どこかにいる サンタクロースさん

わたくしは ここにいるよ。。。

早く迎えにきて。。。

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA