2018年・ハナひらく年に ~スタッフ・Seana~

Welcome♡2018年!!
みなさまは、素敵な元旦を迎えましたか?
桂浜の初日の出、今年も感動もんでした!!

桂浜水族館は今年87周年を迎えます。
87年、この桂浜でスイゾクの魅力を
発信し続けてきた桂浜水族館。
いままで頑張ってきた先代のスタッフの方の思いを
次世代にまで語り続けることの大切さが身に沁みます。
スタッフみんなに今年はヒトハナ(87)咲かすぞね!と
気合をいれた元旦でした。

2017年は、全国的にもインスタ映えする水族館7選に
選ばれたりととてもうれしい出来事も多い1年でした。
2016年の85周年を皮切りに「なんか変わるで!桂浜水族館!!」を
コンセプトに日々取り組んできましたが
今年もさらなる変化を追及して、たのしく遊び学べる水族館に
なるようにスタッフみんなが抱負を掲げ、みなさんに
愛される水族館づくりをしていきたいと思います。
この桂浜の地で100周年を迎えることが最大の目標ではありますが
2019年の米寿を金ピカに迎えるための2018年にします!!
全国どこ探してもない真似できない独特な水族館の魅力作りを頑張ります♬

我会见到你♡
Fammi vedere di nuovo♡
Je voudrais vous revoir♡
See you again♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA