第138話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。またカメを飼いたいと思っている私です。

さて今回も、妄想爆発ネタをいきますいかせていただきますお覚悟を。

 

度々当館にやってくる魚

4コマブログでも数回登場している魚

それは私のライバルでもある魚

またいつか自分の手で採集を挑みたいものです

その魚は「イシガキフグ」。名を「シュガッキー・ゴゾーロップ」

二年前に亡くなりましたが、今でもヤツと繰り広げた長い戦いは忘れません。

そして先月も、当館にやってきたイシガキフグを見ようと

水槽に近づいてみると・・・なんとそのイシガキフグも、

私にムっとした顔をしたんです!!

ま、まさかコヤツ・・・

 

タイトル『キミの面は正にゴゾーロップ(五臓六腑)に染み渡る』

ってなことがあったのではないか!?と変な妄想を膨らませていたのでした・・・

さて、また朝にでも会いに行くか。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA