第140話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。謎の植物の成長が楽しみな私です。

わかりませんがとりあえず埋めて待ってます。

 

さて今回は、飼育スタッフから聞いたある事情の話です。

 

皆様、恋してますか?

このところ続いた寒波を溶かすような、燃えるような感じの恋してますか?

え?私は?・・・

・・・・・・・・・・・・・・

皆様、2月までもう少しですよ・・・さぁ皆の者、武器をとれ・・・

 

そんな中、あのペンギン団地の裏ボス、最近気になっている子がいるらしいよ?

キキョウが気になるお相手とは?

 

タイトル『禁じられた初恋』

 

まんまるおめめが可愛いフンボルトペンギン「はんぺん」が気になっているご様子ですが

実は、裏ボスもはんぺんも・・・オスなんです。

禁断の恋なんです・・・

禁断の恋の花・・・咲かせちゃってます!

でも私、応援しちゃってます!

ちなみにはんぺんの情報はコチラのページから!→ 「はんぺんかわいい」

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA