第143話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。カツオにゃんこが大好きな私です。

コミックのカツオにゃんことカースケ・・・おまいら可愛すぎるんだよぉお!!

どこが可愛いってもう序盤からn

(ネタバレになりますので伏せさせていただきます)

 

さて今回は、カピバラの話です。

 

当館のフライングゲージでのんびりマイペースに過ごしているカピバラの

『カピィ』と『バァラ』今日もたくさんご飯食べて、日光浴して、戯れて・・・

はい、マイペースな日常を過ごしております。

 

そして今日も朝から二頭並んで日光浴中。

・・・・動かないな。寝てるのかな??

 

タイトル『心の広さは尻に等しい』

 

飛び出しているお尻を触られるくらいではものともしないとは・・・

その後も気持ちよさそうに日光浴を楽しんで(?)おりました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA