☆水族館で働く美人職員の秘密☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

 

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

春の嵐が過ぎ去ったと思えば・・・台風

花粉が飛び出し桜ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

目はかゆいしー (長音記号1)がまん顔 鼻水はガンガン出るし雨雨

 

この季節が 早く終わってほしいと願う手 (パー)

今日このごろダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)( ゚Д゚)

 

例年に比べて 花粉症の症状がキツく感じるのはたらーっ (汗)

わたくしだけでしょうか。。。あせあせ (飛び散る汗)ボケーっとした顔

 

お仕事がお休みの日も 花粉から極力避けるため

おうちに引きこもり・・・家

 

なので

今回は、みなさまが気になって 気になって

しょうがない走る人ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

わたくしの お休みの日の過ごし方を目がハート (顔)

超特別に教えてあげちゃう~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

わたくし 実は こう見えて読書家なの。本目

 

どんな本を読んでるのか 気になるでしょ~exclamation and questionexclamation and questionうれしい顔

 

え~どうしよう~

そんなに知りたい~????ウィンク

 

もお~ 本当に特別大サービスだぞぉ~黒ハート

 

 

どーん

 

 

 

現在こちらの2冊を愛読しております目本リボン

 

水族館で働く職員として 様々な知識が必要だと

わたくしは思っているのねキスマーク化粧

 

よく周りの方には

ファッション雑誌ばかり読んでそうというイメージがあるんだけどジーンズ化粧

 

外見だけじゃなくて指輪

内面からの美しさも必要黒ハート

 

花粉症の方も 花粉症ではない方も桜

いろんな本を読んだあとに本

 

水族館にいるスイゾクたちを見るとペンギン魚

また違った景色が見えるのではないでしょうか目ダイヤ

 

PS おすすめの本があったら教えてちょ三日月ブタ

 

結局のところ 健康第一exclamation

ゆうちゃんでしたわーい (嬉しい顔)自転車

    ☆水族館で働く美人職員の秘密☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~」への4件のフィードバック

    1. DEAR ひなみまゆ様
      ボンジュール♡
      いつもコメントありがとうございます♡
      花粉症 本当にヤバいです!!
      わたくし 先日も本屋さんに行って
      気になるな~と思った本は
      またまた齋藤茂太さんの本でした!!
      わたくしと気が合うか・・・
      正直 わたくし 難癖ある性格で
      なかなか気が合う方がいないの・・・
      だから そんな優しい言葉をいただいて嬉しいわ♡
      ありがと( *´艸`)
      じゃあね☆彡

    2. 私も花粉症(>人<;)この時期ホント辛いですよね💦💦マスク必須ですよー😷
      そして私も斎藤茂太(モタ)さん結構読みます。。。ゆーちゃんさんとは気が合いそう⁈と勝手に思っております\(//∇//)\

    3. DEAR まるみ様
      ボンジュール♡
      まるみ様も花粉症なんですね!!
      ほんと今年はきついです(´;ω;`)ウゥゥ
      特に目が・・・目に来るのって
      これまでなかったので
      辛い・・・辛い・・・
      まるみ様、共に
      この季節を乗り切りましょう!!
      じゃあね♡

    4. わたしも花粉症です〜٩( ᐛ )و
      黄砂もあるしこの時期は大変ですね(´・ω・`)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA