続Best ショット (スタッフ・あや)

みなさん、こんにちはわーい (嬉しい顔)

家にあるお米を消費しようと最近料理をボチボチ始めたスタッフ・あやです!

今回はBest ショット魚類編をお届けします!
まずはハオコゼです。

可愛いですよねウッシッシ (顔)

次はタカクラタツ!

ちょっと同化しているのでどこにおるん?って思っちゃいますよね(笑)

次はアジアアロワナ!

とってもかっこよく撮れたと思いますがどうでしょうか?

最後はチンアナゴ!

カメラを構えるとすぐにいなくなっちゃうので一番撮るのに苦労しましたあせあせ (飛び散る汗)

以上、Best ショット魚類編でした!
みなさんはどの写真がお気に入りですか?
スタッフ・あやでしたわーい (嬉しい顔)

    続Best ショット (スタッフ・あや)」への2件のフィードバック

    1. ひなみまゆ様、コメントありがとうございます!
      5分程カメラを構えているとちらっと出てきてくれますよ^^
      魚を観察しながら写真を撮ってみるといろんな発見がありますよ!
      時間がある時にじっくり見てみてくださいね!

      それではまた逢う日まで

    2. チンアナゴ出てる💕こんな顔してたんだーまさにベストショット‼️
      アロワナくんも良い感じですね(//∇//)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA