☆ブス☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

前回のブログで

最近 わたくしの愛読している本を紹介したんだけど本目

 

みなさまからの大反響に 驚きが隠せない わたくし・・・ぴかぴか (新しい)

 

その中でも

銀座№1 ホステスの心をつかむ話し方 という本ブティック本

 

読みごたえがある内容でダイヤ目

ちょっとおバカさんな わたくしにも

分かりやすくて指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

気が付いたら 本の半分を読んでいたのグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

まさに 神本

 

人見知りで 恥ずかしがり屋のわたくしたらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

この本を読んで

あ こんな風に おしゃべりすればいいんだexclamationとか

あ この対応の仕方・・・マリンストアのモデルの方の森ちゃんがやってる話法だdouble exclamationとか

あ このやり方は、さんごちゃんがよくやるやつだ。。。台風とかとか

とても勉強になったのね手 (パー)鉛筆

 

 

でさ、マリンストアのモデルの方の森ちゃんの方が

そんなに面白い本なら読み終わったあと

貸して~ってるんるん (音符)るんるん (音符)

って言ってきたときに・・・

 

わたくしは

いやよ!!

 

って強く拒絶したの。

※すごく感じが悪い口調で・・・ぷっくっくな顔ダッシュ (走り出すさま)

 

後になって思えばたらーっ (汗)

こんな癖の強いわたくしとたらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

仲良くしてくれているのにたらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

うんウィンクいいわよ手 (チョキ) 貸してあげるハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)って

言えなかった

わたくし・・・ボケーっとした顔ダッシュ (走り出すさま)

 

本当にわたくしって醜い

ブス だなって思ったのブタ

 

マリンストアのモデルの方の森ちゃん ごめんなさいね。

 

だって、

もともと天性的な才能で能力がある方に

その話法を根拠づけされたとき

より強い武器にされたら・・・

って 怖くなっちゃったのよね。。。バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

 

みなさまにも この気持ち

分かってくださる方 いらっしゃるかしら・・・?涙NG

 

そんな愚かな危機感が邪魔をして

イジワルなこと言っちゃった・・・げっそり (顔)ダッシュ (走り出すさま)

 

 

ああ

本当ブス。。。

 

本読む前に意識しないといけないことがあるわ・・・どんっ (衝撃)

 

そんな しょんぼり気味なわたくしに

いつでも優しく 元気をくれる

当館のスイゾクたち。。。ペンギン魚

 

出会いと別れの春クローバー

あの人は 今頃 どこで なにをしてるのかしら・・・

 

ひとりでふらっと水族館でまったり過ごすのも いいのでないでしょうかるんるん (音符)るんるん (音符)

 

↑ayuのプロモにありそうな1ショット映画ぴかぴか (新しい)

 

なんやかんやで元気な

ゆうちゃんでしたブタ桜揺れるハート揺れるハート

    ☆ブス☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~」への4件のフィードバック

    1. DEAR ひなみまゆ様
      ボンジュール♡
      いつもコメントありがとうございます♡
      この夏、一番会いたいのは
      あ・な・た♡
      見た目も中身もお金も持ってる女子が
      どうも気に入らないの。
      そ、まさにジェラシーなわたくし。
      中谷彰宏さんの本、次の休みにTSUTAYAに行って
      見てみます♡
      教えてくれてありがとうございます。
      こうゆうやりとり 心の支えにもなるし
      仕事の楽しみにもなります♡
      これまでブログをやってて 良かったな~って思います。
      本当に嬉しい♡
      磨きをかけて素敵な人生を送りましょう♡
      じゃあね☆彡

    2. DEAR まぼろしの様
      ボンジュール♡
      コメントありがとうございます!!
      まぼろしの様からのコメント
      嬉しかった・・・
      わたくしの気持ちを分かってくださるなんて
      ちょっとウルっと来ちゃった( ;∀;)
      わたくし頑張ります!!!!
      じゃあね☆彡

    3. 見た目も愛想もいい人って羨ましいですよね〜(´Д` )その気持ち私もわかります!見た目で勝負できないから。。笑)せめて話し方でも…性格でも変えられないかって…
      私が若い頃⁈読んで色々吹っ切れた本は、中谷彰宏さんの本です😀自分に合う指南書を何冊か持ってたら心の支えになりますよね💕(*´꒳`*)私も銀座ホステスさんの本読んでみよ!←読むんかい((((;゚Д゚)))))))

    4. ゆうちゃん、お気持ちとてもよくわかります。人の心をこころをつかむなんてとても難しいことを、天性の才能でさらっとやってしまう方にこれ以上の力を与えるなんて…と不安になるんですよね、わかります。私も貸してあげないかも。こころ狭っ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA